SSブログ

プロバイダ乗り換えを利用して、家計がラクに! [オススメサイト]

最近、プロバイダ料金がとてもお手ごろ価格になってきましたよね。
よくキャッシュバックキャンペーンも行っていて、
乗り換えると、ものすごくお得なんですよね。

わたしはこのお得なシステムを利用して、プロバイダを乗り換えているんです。
   キャンペーンのキャッシュバック料金のお陰で
               毎月の支払額がもっともっと安くなるんですよ。

@niftyなら、今申し込みすると、
   最大20,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

コースはいろいろありますが、
ADSL(12M、39M、50M)なら初期費用、NTT工事費が0円
最大2ヶ月間の月額料金無料!
モデムレンタル料もず~っと無料!

光ファイバーなら、工事費、契約料0円
最大5ヶ月間の月額料金無料!
無線LANルーター(USBアダプターセット)プレゼント!

このキャンペーン料金を考えると、
実際に支払う一年間の料金は、通常の半分以下。

物価が上がって食費を切り詰めているわたしですが、
こういうお得なキャンペーンのお陰で、ずい分ラクしてますよ。

その上、プロバイダの老舗の@niftyなので、
品質の安心・安全を考えても、@niftyなら◎!



nice!(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。