SSブログ

自分のやってみたいこと

最近、鏡を見るたびに歯の変色が気になるようになり、
一度、ホワイトニングしてみようかと思っています。

歯並びも年を取る度に気になってきていて、インプラントにも関心を持っています。

関心を持っていることはもう一つあり、それは自分の体型に関することで、
エステ セルライトも調べてみようと思っています。

なかなか免許を取りに行くことができないので、
それなら思い切って少し遠いところで合宿免許してみようかと思っています。

もし、免許が取れたら、自分のクルマが欲しいので、
それに連れてエクステリアのことも考えなくちゃと思っています。

クルマを持つとなると、保険 見直しも同時に考えなくちゃいけないです。
生命保険も自動車保険も、どちらも考え直しです。

色んなことを考えていると、新築マンションも自分の人生の設計の中に入れておきたいことです。

新しい環境に移ったら、ちょっと思考を変えて、
ダンススクールに通ったりして、趣味の幅も広げたいです。

仕事場が家なので、複合機もいいものを揃えて、
仕事しやすい環境を整えようと思います。

やっぱり家族の健康のことも気になりますので、
体の基礎となる水はいいものを使いたい。
ウォーターサーバーは絶対に必要だと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。