SSブログ

癒されるディズニー映画Best3

今日は、癒されるアニメ映画が観たくなり、
「bestmania」のサイトにアクセスしました。

「bestmania」は、
みんなの心にササッたタイトルBest3が登録されているサイトです。

ジャンルは、映画、音楽、ゲーム、本。
様々なひとの、よかったBest3のクチコミで作られているので、
自分のそのときのフィーリングに合うタイトルが見つかります。

わたしが今回選んだのは、
かわいい動物好きな人へ。癒されて心あたたまる、身近な動物たちが主人公のディズニー映画Best3!

タイトルはこちら。
・わんわん物語り
・おしゃれキャット
・わんわん物語りⅡ

わんわん物語りは、
わたしが小さいときにテレビで観たことのある、ディズニー映画です。
これは、もっと小さかった妹のお気に入りでした。
何かとても懐かしい気分です。
あれ以来、観ていないので、大人になってから観るとどんな感覚になるのか
何かとても楽しみな気分です。
久しぶりに妹といっしょに観てみるのもいいかも。

おしゃれキャット、わんわん物語りⅡは観たことがないので、
これもいっしょに観てみたいと思いました。
ディズニー映画は、童心に返ることもできますが、
大人が観てもしっかり楽しめる映画なので、
心を癒し、また、自分を省みることができます。
こういう時間を持つのも大切かな、と思います。

「bestmania」にアクセスすると、自分の選ぶBest3タグによって、
自分の心がいま、どんな状態なのかも分かります。
だから、「bestmania」はわたしのお気に入りサイトです。


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。