SSブログ

下手くそでも楽しめるゲームBest3

最近あまりゲームをしなくなりましたが、
久しぶりに何かしてみたいと思い、bestmaniaにアクセスしてみました。

bestmaniaは、クチコミによる、それぞれがササッたbest3が検索できるので、
とても参考になります。
販売者が売りたいものを宣伝しているのではなく、
実際に遊んだり聴いたり観たりした一般の人たちが登録して
作っているサイトなので、
自分にぴったり合う好みが、必ずあるんです。

わたしは、あまりゲームが得意ではないので、
スピードの速いものや、
ちょっとしたスキがあればやられてしまう戦闘ものは苦手です。
だから、のんびりなわたしでも、楽しめるゲームを探してみました。

普段ゲームしない人でも楽しめる!ゲーム下手なわたしが選ぶ!有名ゲームBest3!

これなら、わたしでもできるかも・・・。

どんなゲームだったかというと、
・地球防衛軍 3
・マリオカート64
・星のカービィ Wii
でした。

有名ゲームBest3なので、知っている方も多いかもしれないですね。
わたしも名前くらいは知ってましたから。

この中なら、マリオカート、やったことあります。
もうずい分前の話ですが、すごく面白くてはまってしまいました。
わたしみたいな、ゲーム下手くそ人間でも、楽しめたゲームだったので、
ほかの2つのゲームも、できるかも。

これから梅雨の間、こんなゲームで週末を過ごすのもいいかもしれません。
早速、ゲームとお菓子とジュースを用意しておこうと思います。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。