SSブログ

リフォームのナカヤマなら、理想のリフォームを進められる

実家の父と母の家は、祖父母の若いときからの家なので、
もう築60年くらい経っています。
庭を少し狭くして、一部屋増やしたり、リビングをフローリングにしたり、
その場その場で、ちょこちょこリフォームしています。
でも、今度はトータルにリフォームして、
もう、ちょこちょこリフォームしなくていいようにしたいと相談を受けています。

一番、リフォームしたいところは、キッチンだそうで、
動線が悪く、疲れてしまうので、それをスムーズにしたいということと、
対面式にして、明るいキッチンにしたいそうです。
そういうキッチンはわたしも憧れです。

でも、予算はできる限り締めたいですので、
それならどこの業者がいいだろうということになり、
株式会社ナカヤマがいいんじゃないかと、友人に紹介されました。

リフォームのナカヤマノホームページに早速アクセスしてみると、
全国で施工実績が42万件超だそうで、評判がいいんだなと思いました。

気になる料金については相談してみなくちゃ分かりませんが、
住まいのリフォームを低価格で実現する為に、
住宅建材・設備機器の大量一括仕入をしているそうなので、
これは期待できそうだと思いました。

一番楽しみな感じがしたのは、
建設に必要なCAD図面を自社コンピューターセンターで作成し、
完成イメージパースを無料提案してくれるんだそう。
これなら、満足なリフォームができそうだと思いました。

早速、両親にリフォーム ナカヤマのことを話して、
リフォームの計画を進めたいなと思っています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。