SSブログ

ShopStyleがきっかけ。「Rebecca Taylor」がお気に入り

今日はイネド のマキシワンピースが見たくなり、
ShopStyle(ショップスタイル)にアクセスしました。
ノースリーブの黒のマキシワンピースがあり、これはすごく素敵だなと思いました。
チェック!です。

ShopStyleというサイトは、ファッションやビューティに関する検索サイト。
たくさんのブランドとファッションアイテムがいっぱいあります。
これ欲しい!という商品を見つけたら、
わずかワンクリックでECサイトやブランドサイトにアクセスでき、
購入もあっという間にできてしまうので、ものすごく重宝してます。

無料会員登録して、MYスタイルブックのページでお気に入りの商品を登録したり、
ほしいものリストに追加したり。
ファッションに関する自分なりの情報を、ここですべて管理できるのが、
すごく楽しくて気に入っています。

また、他のユーザーのコーディネートを見ることができ、
自分では考え付かなかった組み合わせを知ることができたり、
セレブのコーディネートや人気のコーディネート、友達のコーディネートなど、
ものすごくファッションの勉強になって、面白いです。

色々見ているうちに、あまり知らなかったブランドに出会い、
お気に入りになってしまうこともあります。
わたしの場合、Rebecca Taylorもそんなブランドのひとつ。
アウターやスカート、バッグ類の色合いやデザインなど、
すごくかわいくてお気に入りです。

また、ヴェールダンスのアクセサリーにも恋してしまいました。
これは結構安価なので、わたしのお財布にもやさしいです。

購入してもしなくても、目いっぱい楽しめて勉強にもなるShopStyleは、
わたしの毎日の張りにもなっています。


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。